しらす劇場

しらす劇場『無我夢中』

むが‐むちゅう【無我夢中】
何かに心を奪われ、われを忘れること。




Dsc05553
しらす「あっ!じゃらし発見です!」




Dsc05564
しらす「仕留めますよぉ!」




Dsc05586
しらす「にゃ!」




Dsc05587
しらす「にゃ!にゃ!」




Dsc05589
しらす「にゃ!にゃ!にゃ!」




Dsc05592
しらす「このぉ〜」




Dsc05593
しらす「ぶわぁ〜!!」




Dsc05611
しらす「バシッ!」




Dsc05620
しらす「はっ・・!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しらす劇場『デリカシー』

デリカシー【delicacy】
感情、心配りなどの繊細さ。微妙さ。「―に欠ける振る舞い」「―のない人」




Dsc03740
しらす「クンクン・・セイラさんシャワー浴びてますか?」


Dsc03744
セイラ「レディに向かって何てこと言うのよ!!」


Dsc03745
しらす「だって本当じゃないですか!」


Dsc03746
セイラ「そういうあんたはどうなのよ!・・クンクン・・・」


Dsc03747
しらす「僕は臭くないでしょ・・?」
セイラ「あそこにいる変な体型の犬と同じ臭いがするわ・・・ドブ臭いわね・・」


Dsc03751
しらす「ゼロさんと同じ臭いってどういう事ですかー!許せないにゃー!!!・・ポコスカ・・」




女性に対してはデリカシーに注意しましょう。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)