« 茅ヶ崎市花火大会 | トップページ

【江の島】本日の猫事情 第18回【江ノ島】

今日は夏休み最後の日だったので、
なかなか行けなかった江の島へ行くことに・・。
みんな元気にしてるかなぁ〜?






Dsc07692
いつもの駐車場では車の陰で眠っている猫さんが
夏場は大体車の下で寝てるみたい(´▽`*)




Dsc07700
なんとボンちゃんが供えられています!
このあと上人様が美味しく・・・。
((;゚Д゚)オレシラナイ




Dsc07732
きむらさんから若いオス猫さんが向かってきます。




Dsc07736
僕の前で立ち止まりました・・。
何か言いたいことがあるのかな?




Dsc07745
と、思ったら耳の裏が痒かったみたいです(笑)




Dsc07775
きむらさんのご主人からご飯を貰うのを待っているみたい
いつもいつも美味しいご飯が食べられて良いですね。




Dsc07805
-旧市街地から江島神社へ続く道の途中-
鉢に頭だけ隠してお昼寝していました。




Dsc07817
花の広場で眠る三毛さん




Dsc07839
花の広場で一番の若猫
整った顔立ちで将来楽しみですねぇ
ヽ(´▽`)/




Dsc07862
エスカー3区出口であまりの暑さでバテバテな雉猫さん
舌を出して熱さアピール!
(;´ρ`) グッタリ




Dsc07911
奥津宮へ良く途中の民家の間で横綱猫さんが堂々とした居座りっぷり
尻尾を振り回して王者の風格と言った感じ♪
ミ,,゚Д゚彡




Dsc07954
聖天島公園の花壇でお昼寝
(ρw-).。o○








久しぶりの江の島だったけど、皆元気そうでした。
今年はまだ、台風が来ていないけど、
去年みたいなことになったら猫さん大変ですね。
いつまでも江の島の猫さんたちがゆっくりまったり暮らせるように願いたいです。








Dsc07959
【おまけ】
家に帰ったら江の島で見たような光景が・・・。
しらす!ご主人が帰ってきたら嫌でもゴロニャンしてくれ!!

|

« 茅ヶ崎市花火大会 | トップページ

江の島・本日の猫事情」カテゴリの記事

コメント


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://hfgfum2.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 6日 (土) 11:44


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://j5z9aho.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月20日 (土) 11:20


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/ge511oi/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月27日 (土) 10:54


この前見つけたアレ
http://xuic1yk.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 10:57


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://vpexb9w.less.g-killing.net/vpexb9w/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 08:37


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://evtia62.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 4日 (土) 21:52


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/-7h3ady/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 9日 (木) 00:00


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://vq5s5bb.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010年12月10日 (金) 15:06


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://p5tfjoe.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 12:16


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://tb1eoka.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 16:30


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://vat6xbu.tee.navitime.me/

投稿: なっ、なんぞーっ?! | 2010年12月23日 (木) 12:35


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 09:35


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 13:04


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://hivmtry.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 22:04


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://ysb92ca.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 20:38


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://zqfvemz.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/49405878

この記事へのトラックバック一覧です: 【江の島】本日の猫事情 第18回【江ノ島】:

« 茅ヶ崎市花火大会 | トップページ