« Good Bye To My Little Flower | トップページ | 靖国神社 −みたままつり− »

ゼロとぶらり海へ

今日は突然思い立ってゼロと海に行ってきた。
きっかけはTwitterで某声優さんが海にいるツイートをしていて、
見たことあるなぁ・・あ!
とこんな感じ。


さっそく支度をして出発!!




Dsc03977_2
午後からのお出かけで気温も高いので、
気化熱を利用して涼しくなるベストをゼロに着せた。
アスファルトはかなり暑いので日陰で降ろして撮影。
家出てから5分くらいしか経ってないし、
カートの中にいて歩いていないのにハァハァしてる。




Dsc03985
江ノ電藤沢駅にて
電車に乗るときは完全封鎖でロボットアニメのコックピット状態




Dsc03992
電車に揺られること15分ちょっとで海到着
ゼロは電車で海に来たことが無いのでキョトンとしてる
自分の知っている海(茅ヶ崎)とは違う雰囲気だからかな?




Dsc04026
サンライン号と一緒に
ゼロはカートから出たくて仕方ないみたい




Dsc04055
砂浜に降りて嬉しそうヽ(´▽`)/
薄曇りの所為か砂浜は熱くなかった。
誰に微笑んでいるんだろうか・・・。




Dsc04056
だんだん疲れてきた模様(´ヘ`;)




Dsc04078
完全にバテてしまった・・・。
もう少しペースを考えておくれ〜!!




Dsc04105
向こうにサンライン号が走ってるけどお構いなしΣ(・ε・;)




Dsc04128
(  ̄ー ̄)ゼロ〜!電車後ろ後ろ!!




Dsc04144
江ノ島駅にサンライン号が到着
この時は興味津々で眺める




この後はカートの中でくつろぎながら帰宅
疲れたみたいでずっとゴロゴロしてた(゚▽゚*)
いきなり連れ出してごめんよ・・。
サンライン号をたくさん見られたから嬉しいぶらり旅でした!!

|

« Good Bye To My Little Flower | トップページ | 靖国神社 −みたままつり− »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/49324696

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロとぶらり海へ:

« Good Bye To My Little Flower | トップページ | 靖国神社 −みたままつり− »