« 【江の島】本日の猫事情 第16回【江ノ島】 | トップページ | 茅ヶ崎市花火大会 »

【江の島】本日の猫事情 第17回【江ノ島】

今月は暦通りの休みだから1週間がとても長く感じる・・・。
シフトの時は
【日勤】【夜勤】【夜勤明け休み】【休み】【休み】
の5日サイクルだったので、とても楽だった。
8月半ばまでの辛抱だなぁ。
と、暦通り務めている人に多大な敬意を払いつつ開始!!




Dsc05577
何やらキムラくんが叫んでおります・・・。
エサをあげているご婦人にエサが足りないと訴えているかの様。




Dsc05584
今度は先輩猫に絡んでいます
今日のキムラくんは穏やかじゃないですね・・
((;゚Д゚)オレシラナイ




Dsc05602
「うわぁ・・やられた・・」




Dsc05630
旧市街階段の三毛さん
舌をペロっと出してます
茶トラさんが不思議そうな眼差し




Dsc05683
江の島イチのおとぼけ顔がキムラくんだとすると
恐らく2番目のおとぼけ顔
懐っこいので大好きな猫さんです☆




Dsc05693_2_2
花の広場の新入りくんは木陰で大あくび




Dsc05764
貝広物産店前で呼び込み
「珍しい貝がたくさんあるニャ♪」




Dsc05822
駅にこういう格好した酔っぱらいがいますね・・・。




Dsc05853
花の広場のイケメンくんが挑発的なポーズです!!
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!




Dsc06010_2
「聖天島のボンとは俺の事だぜ・・」
っていう台詞とは程遠いほど甘えん坊なボンちゃん(´▽`*)




いよいよ猫さん達は昼間日陰を求めています。
江の島は街中よりは過ごしやすいと思うけど、
熱中症にならないように気を付けて欲しいですね!

|

« 【江の島】本日の猫事情 第16回【江ノ島】 | トップページ | 茅ヶ崎市花火大会 »

江の島・本日の猫事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/49326221

この記事へのトラックバック一覧です: 【江の島】本日の猫事情 第17回【江ノ島】:

« 【江の島】本日の猫事情 第16回【江ノ島】 | トップページ | 茅ヶ崎市花火大会 »