« 【江の島】本日の猫事情 第15回【江ノ島】 | トップページ | Good Bye To My Little Flower »

ロコと病院

数日前からロコの様子がおかしいのでネットで色々調べてみると、
ヘルニアの症状に似ていることが発覚したので、
病院に行くことになりました。
前日までは元気に歩いていたのですが、
立つこともままならない状態です。
カートに乗せて隣駅の辻堂にある犬猫病院までのお出かけです。




Dsc02830
桜道に綺麗な紫陽花が咲いていました。
青空とのコントラストが良いですね!




Dsc02846
辻堂にてちょっと寄り道した先にも紫陽花が!
この時期はどこにでも紫陽花があって良いです。
ロコと一緒に撮影しました。
珍しくロコが笑ったままでいてくれました。




Dsc02857
病院内で診察を待っている間、色々な犬と出会います。




Dsc02908
診察が終わり、ほっとした様子のロコ。




Dsc02915
帰り道にも綺麗な紫陽花が咲いていたので記念撮影です☆












病院での診察結果は脳腫瘍か、脊椎疾患ということでした。
大学病院でCTとMRIで検査して判断するそうです。








Dsc02945
今日は夏至です。
1年で一番日が長い日
小さいけれど家一番のヤンチャ者のロコも一日でも長く生きて欲しいです。

|

« 【江の島】本日の猫事情 第15回【江ノ島】 | トップページ | Good Bye To My Little Flower »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/48698745

この記事へのトラックバック一覧です: ロコと病院:

« 【江の島】本日の猫事情 第15回【江ノ島】 | トップページ | Good Bye To My Little Flower »