« 鎌倉紫陽花巡り | トップページ | ロコと病院 »

【江の島】本日の猫事情 第15回【江ノ島】

さて、江ノ電に揺られること数十分で江の島に到着しました!!
前回から2週間以上間が空きましたが、猫さん達は元気でしょうか!?




Dsc02556
まずは江ノ電江ノ島駅前の雀さんたちです。
なんと!!
W杯仕様です!!
サムライブルーです!!
これで日本の1次リーグ突破確定ですね!!




Dsc02560
江の島が見えてきました。




Dsc02564
いつもは旧市街の方から登りますが、
今日は参道から登ることにしました。
まずは新入りの縞三毛くんです。




Dsc02569
同じく新入りの黒白くんです。




Dsc02578
お馴染みの雉猫さん
いつも貫禄がありますね。
(*^m^)




Dsc02595
コッキング苑内にいる猫さんです。
僕はコッキング苑には入らないので(お金掛かるから・・・)
初顔です。




Dsc02605
ガーデンパーラーで休憩・・・。
ビールとゲソ焼きでいい気分です☆
と、そこへ・・・




Dsc02609
黒白の猫さんが歩いてきて・・。


Dsc02621
テーブルの下でごろん!


Dsc02627
その後、寝心地が悪かったのか、椅子に移動してスヤスヤ・・・。
(´-ω-`)ZZZzz・・




Dsc02633
山二ツの付近で
以前に木上で見かけたことがある猫さんです。


Dsc02638
大きなあくびを頂きました!!
(σ ̄ー ̄)σアクビゲッツ




Dsc02654
黄昏の黒白




Dsc02661
横綱!!




Dsc02687
旧市街に咲いていたミニ紫陽花にクマバチが蜜を取りに来ていました。
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ブーン




Dsc02721
いつもの三毛さんと茶トラさん




Dsc02745
まだ若い雉トラ
こちらの様子を伺っています。
|д゚)ジー




Dsc02751
久しぶりに会ったソックスくん
飼い主さんと一緒にゴロゴロ遊んでいました。




Dsc02753
銅像みたいに立っています・・。
\(;゚∇゚)/




Dsc02757
キムラくんです。
相変わらずベロが出しっぱなしです。




Dsc02763
フサがきむら屋さんを覗いています。
ご主人に餌をねだっているのかな?




久しぶりの江の島はやっぱり楽しかったです。
これからもっと暑くなるけどみんな元気に過ごして欲しいですね。
日が傾いて来たところで江の島を後にしました。




Dsc02781
江ノ島駅に着くと丁度サンライン号が着ていたのでパチリ☆




Dsc02784
駅にも紫陽花が咲いていてキレイでした。








長谷から江の島までの紫陽花巡りは疲れたけど楽しかったです☆
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

|

« 鎌倉紫陽花巡り | トップページ | ロコと病院 »

江の島・本日の猫事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/48697784

この記事へのトラックバック一覧です: 【江の島】本日の猫事情 第15回【江ノ島】:

« 鎌倉紫陽花巡り | トップページ | ロコと病院 »