« 【江の島】本日の猫事情 第12回【江ノ島】 | トップページ | 朝顔観察日記 その1 -1日目- »

【江の島】本日の猫事情 第13回【江ノ島】

今日は土曜日なので混む前にちゃちゃっと島巡りしました。
午後からえのスパ前のドラゴン広場でのコンサートを見る予定ってのもあったけど。




Dsc00486
まずは、聖天島公園のボンちゃんです




Dsc00494
暑いので車の下で涼んでいますね。
と、そこへ・・・・・


Dsc00496
『おう!ワレ何してんのじゃ!!ワシの女に手出したらドタマカチ割るで!!』
ひぃ〜・・。(;;;´Д`)




Dsc00514
井戸端会議ならぬ踊り場会議ですか
ヽ(´▽`)/




Dsc00543
花の広場で気持ち良くお昼寝です
(´△`)Zzzz・・・。o○




Dsc00550
こちらは大きなあくびをしています
(´ρ`)ぽか~ん




Dsc00656
池の側に専用のベッドがあります
(*´σー`)




Dsc00768
『コッチのほうが近道だよ』
今日も道案内をしています
(◎´∀`)ノ




Dsc00837
物思いに更けています
(´~`)。゜○




Dsc00853
締めはフサのあくびです
ヽ(´▽`)/








この日は14:00と16:00から、つじむらゆみこさんのコンサートがあったのでドラゴン広場を行ったり来たりしていました。
また、旧市街地で子猫の亡骸を見つけたりと苦楽を一緒に経験してしまった一日でした。
どれもこれも自然の摂理であり、江の島では何でもない事なのかもしれませんね。
これからも色々な経験をさせてもらいます!

|

« 【江の島】本日の猫事情 第12回【江ノ島】 | トップページ | 朝顔観察日記 その1 -1日目- »

江の島・本日の猫事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/48517511

この記事へのトラックバック一覧です: 【江の島】本日の猫事情 第13回【江ノ島】:

« 【江の島】本日の猫事情 第12回【江ノ島】 | トップページ | 朝顔観察日記 その1 -1日目- »