« 【江の島】本日の猫事情 第10回【江ノ島】 | トップページ | 【江の島】本日の猫事情 第12回【江ノ島】 »

【江の島】本日の猫事情 第11回【江ノ島】

今日は土曜日なので観光客で混む前に江の島へ。
天気も良くてTシャツでも暑いくらいでした。
このまますぐ夏になっちゃうのかな?
春が無かったような・・・。
さて、今日も猫さんたちに会いに行きますか!




Dsc09058
すっかり島全体が新緑に包まれましたねclub




Dsc09065
聖天島公園でボンが出迎えてくれました
こいつは公園一の甘えん坊です
(*´σー`)




Dsc09073
石に寄りかかって気持ちよさそうに日光浴ですhappy01




Dsc09096
こちらはベンチに寄りかかってますねhappy02




Dsc09097_2
キムラくんはまだ寝ぼけているみたいです
(´△`)Zzzz・・・。o○




Dsc09110
日陰で寝ていますが、尻尾だけ熱くなりそうですね・・。
( ̄Д ̄;;




Dsc09117
車の下で涼んでいますdespair




Dsc09120
いつもは茶トラに威張られて引っ込んでいるけど
今日は出てきてくれました
(◎´∀`)ノ




Dsc09134
三毛さんはお手入れ中ですshine




Dsc09162
件の茶トラは毛づくろいで気持ちよさそうな顔ですねhappy02




Dsc09216_2
ご飯を食べて一服中delicious




Dsc09225
木陰でまったり(*´σー`)




Dsc09232
首が痛くなりそうな寝方ですね・・sweat02




Dsc09248
こちらも熟睡中
(´~`)。゜○




Dsc09264
たまには亀さんもnote




Dsc09301
横綱の茶虎海です!(笑)




Dsc09336
暑さでヒィヒィかな?
(;´Д`)o=3=3=3 アチィ




Dsc09401
寝起きでこの暑さはたまらない!!
って感じでしょうか!?




Dsc09504
北緑地の三毛さん(あしゅら男爵)




Dsc09530
目がしょぼしょぼしてますbearing




Dsc09548
最後はフサに締めてもらいます☆
ヽ(´▽`)/








これから本格的に暑くなりますが、猫さんたちもバテないように気を付けてもらいたいですね
o(*^▽^*)o
では!

|

« 【江の島】本日の猫事情 第10回【江ノ島】 | トップページ | 【江の島】本日の猫事情 第12回【江ノ島】 »

江の島・本日の猫事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/48351070

この記事へのトラックバック一覧です: 【江の島】本日の猫事情 第11回【江ノ島】:

« 【江の島】本日の猫事情 第10回【江ノ島】 | トップページ | 【江の島】本日の猫事情 第12回【江ノ島】 »