« ガンダムカフェに行ってきたヽ(´▽`)/ | トップページ | 【江の島】本日の猫事情 第11回【江ノ島】 »

【江の島】本日の猫事情 第10回【江ノ島】

1週間くらいウイルス性胃腸炎に侵され非常に辛い日々を送っていましたが、
無事に完治し、久々の江の島ですヽ(´▽`)/
いやぁ、やっぱり人混み行く時はマスク有った方が良いですね。


さて、世間ではゴールデンウィークとやらで賑わっておりますが、
僕はシフト勤務なのでカレンダー通りの休みでは無いのですよ。
連休なんか無いのですが、平日の人が少ない江の島へ行けるのでラッキーな場合もあります。
しかーし!今年のGWは最短でも5連休あるので、どうしても被ってしまう・・・!
土日以上の混雑が予想される中の江の島訪問となりました・・・。




Dsc08692
青空の下でこんにちわhappy01




Dsc08703
今日は踊り場で寝転びのびぃ〜_/\○_




Dsc08712
こっちでものびぃ〜_/\○_




Dsc08743
あまりの人の多さに花壇の裏に隠れてました
|ω・)




Dsc08762
こちらも裏で様子を伺っております
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ




Dsc08768
まだ若い茶トラさん(◎´∀`)ノ




Dsc08778
江の島大師の阿吽像に見守られながらのお昼寝
(´△`)Zzzz・・・。o○




Dsc08785
行き交う人々を塀の上から眺めています
( ゚д゚)ボケェ…




Dsc08794
暑いからから、人が多いからか自販機裏から出てきませんでしたsweat02




Dsc08837
フサは相変わらず良い表情をしてくれます
ヽ(´▽`)/








今日は午後からゼロとロコを病院に連れて行く予定だったので2時間ちょっとの散策になりました。
人が多かったのでいつもより猫さんに出会えませんでしたが、みんな太陽を浴びて元気そうでした。
次の休みは平日なので、落ち着いて江の島散策できそうですhappy02

|

« ガンダムカフェに行ってきたヽ(´▽`)/ | トップページ | 【江の島】本日の猫事情 第11回【江ノ島】 »

江の島・本日の猫事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/48258745

この記事へのトラックバック一覧です: 【江の島】本日の猫事情 第10回【江ノ島】:

« ガンダムカフェに行ってきたヽ(´▽`)/ | トップページ | 【江の島】本日の猫事情 第11回【江ノ島】 »