« 突然の来訪者 | トップページ | 【江の島】本日の猫事情 第7回【江ノ島】 »

散歩日和

今日は夜勤明けにクリスピークリームドーナツを買って帰ったので
お昼はドーナツを食べました。
久しぶりに食べたけど、オリジナルが一番スキです。ヽ(´▽`)/


Dsc06884




ドーナツを食べ終えてコーヒー飲んで一服していると何やら背中が騒がしい・・・。
いつものようにセイラがしらすにちょっかいを出しています。


Dsc06920_2




けれども、しらすも毎度ヤラれてばかりではありません
必殺の先手必勝猫叩き!!


Dsc06921_2


この後、戦いの場を床に移してドタバタしてました(^-^;






お腹が落ち着いたところでゼロとロコを連れてお散歩へ。
近くの公園で散り始めた桜を見に行きました。
ゼロとロコは桜の木よりも散った桜の花に興味があるようで
むしゃむしゃ食べていました・・・。


Dsc06983




葉っぱが出てきています


Dsc07010




こちらには蕾がありました


Dsc07012




近所をぐるっと回って家路へ
ゼロとロコは花より団子でした


Dsc07019






来年もたくさんの桜が咲くのを心待ちにしています☆

|

« 突然の来訪者 | トップページ | 【江の島】本日の猫事情 第7回【江ノ島】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/48111223

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩日和:

« 突然の来訪者 | トップページ | 【江の島】本日の猫事情 第7回【江ノ島】 »