« おうちでゴロゴロ | トップページ | 【江の島】本日の猫事情 第10回【江ノ島】 »

ガンダムカフェに行ってきたヽ(´▽`)/

仕事帰りに同僚と秋葉原の電気街口に今日オープンした「ガンダムカフェ」に行ってきました。
仕事の合間にTwitterで状況を追っていたのですが、
つぶやきのほとんどが「人が多い」「3時間待ち」という想像通りのTLになってました。(゚ー゚;
でも、夕方には解消されているかもしれないし、オープン初日だから雰囲気だけでも感じられたらと思い、お祭り気分で秋葉原へ・・・。






Sh3e0025
うん、分かっていたんだ。
戦況は芳しくないと・・・。
ちなみに左に並んでいるのが、店内で食事する人たち。
右に並んでいるのが、お土産と『ガンプラ焼き』のテイクアウトする人たちです。




Sh3e0027
入り口にはフラウ・ボゥのコスプレをしたキレイなお姉さんが!!
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!




Sh3e0028
お店の看板です
ブレードアンテナがカッコ良いですねぇ!




Sh3e0029
こちらは立て看板です。
ご覧の通りカフェ&バーと書いてあります。
17:00まではカフェ、それ以降はバーになるそうです。




Sh3e0030
これが秋葉原の新名物『ガンプラ焼き』販売所です!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




Sh3e0031
初代1/144スケールのガンプラと同じ大きさらしいです。




Sh3e0033
出来上がったガンプラ焼きをストックする棚が手前に見えますが、
生産が追いつかないほどの盛況です。
『弾幕薄いよ、何やってんの!』って何人か言ってそうですね(≧∇≦)




さて、肝心な店内なんですが、行列の最後尾立っていたスタッフさんに
待ち時間を伺ったところ、『3時間くらいです』って言われたので、
店内飲食は諦めました・・・。゚゚(´O`)°゚
なので今日は、『ガンプラ焼き』と『名セリフクッキー』を買って帰りました。




Sh3e0035
食べ歩き用に作られているので、
たい焼きみたいな包装です。




Sh3e0036
「北海道産小倉あん」(190円)と「ベーコンマヨネーズ」(220円)の2種類
今日は、オープンだからか、400円でのセット販売のみでした




Dsc08482
同スケールのガンプラ(HG)と並べたところ
同じ大きさですねo(*^▽^*)o




と、こんな感じのオープン初日でした。
近いうちに店内で飲食してみたいですね。
魅惑のメニューが盛りだくさんなので、通うことになりそうです☆

|

« おうちでゴロゴロ | トップページ | 【江の島】本日の猫事情 第10回【江ノ島】 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/48172212

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカフェに行ってきたヽ(´▽`)/:

« おうちでゴロゴロ | トップページ | 【江の島】本日の猫事情 第10回【江ノ島】 »