« 【江の島】本日の猫事情 第9回【江ノ島】 | トップページ | ガンダムカフェに行ってきたヽ(´▽`)/ »

おうちでゴロゴロ

今日は一日雨模様・・・rain
外に出られないので家でゴロゴロ過ごしました。




Dsc08410
お昼ごはんは嫁さん特製の生しらす丼!!
江の島のとびっちょにも負けない味です!!ヽ(´▽`)/多分・・
生しらすは近所の魚屋さんで仕入れましたfish




Dsc08416
金曜日のムスット(笑)




Dsc08425
ゼロがやって来てしらすは迷惑そうです(゚ー゚;




Dsc08433
セイラは窓から外を眺めています。
雨で日向ぼっこが出来ないのが残念そうですbearing




Dsc08445
ゼロはしらすが気になる様子
しらすはお構いなしに昼寝続行




Dsc08455
ロコはなかなか写真を撮らせてくれないので貴重な一枚impact
まぁ、手で押さえているんですどね・・・。sweat01








雨の日でも皆集まってゴロゴロしてるだけで楽しい我が家です☆

|

« 【江の島】本日の猫事情 第9回【江ノ島】 | トップページ | ガンダムカフェに行ってきたヽ(´▽`)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/48163947

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでゴロゴロ:

« 【江の島】本日の猫事情 第9回【江ノ島】 | トップページ | ガンダムカフェに行ってきたヽ(´▽`)/ »