« 【江の島】本日の猫事情 第6回【江ノ島】 | トップページ | 突然の来訪者 »

Happy Wedding

今日は妻の兄の結婚式ということで、いざ青山へ。train
天気が良くて気温も高く、とても良い日和ですsun
青山に来るのは人生初なので、迷わないか心配でした。(^-^;




Dsc06553
教会の案内板です




Dsc06516_8
教会が見えてきました




Dsc06541
青山の教会ってだけでオシャレですねhappy01
有名な教会みたいです




式中は撮影禁止(!?)だったのでかなり残念でしたが、
まぁプロに勝てるわけも無いので、仕方ないと言い聞かせましたsad
一通り式が終わって教会の前で撮影会(!?)が行われたので、
そこでは両家の親族が取っ換え引っ換えに撮影しました。
披露宴無しの身内だけの式だったので、
みんな気を使うコトなく撮影に励んでいました(゚ー゚)
人が幸せそうな顔をしているのを見ると自分まで幸せな気持ちになりますねheart02
これからは赤ちゃんも生まれるので、その時は今日以上の幸せな顔が見られると思います。
お二人の末永い幸せを祈りますヽ(´▽`)/


Dsc06703

|

« 【江の島】本日の猫事情 第6回【江ノ島】 | トップページ | 突然の来訪者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/48059887

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding:

« 【江の島】本日の猫事情 第6回【江ノ島】 | トップページ | 突然の来訪者 »