« 【江の島】本日の猫事情 第8回【江ノ島】 | トップページ | おうちでゴロゴロ »

【江の島】本日の猫事情 第9回【江ノ島】

今日も夜勤明けで江の島へ
休みが不規則な上に最近休みの日の天気が悪いので、
天気が良ければ江の島へ来てます。(^-^;
猫さんたちに会いたいからね☆
では今日の猫事情をどうぞ!




Dsc07942
おや、フサが何かしてますね?


Dsc07945
誰に貰ったのか、あたりめを食べてます!
猫にイカ・・・。
腰を抜かすと言われてますがsweat02


Dsc07952
まぁ実際には消化に悪いから推奨されていないだけですからね。
この通りムシャムシャ食べてますdelicious




Dsc07959
こちらはいつものように日向ぼっこしてます。
しかし汚れていますねぇ。
江の島一番の汚れっぷりかもしれません(;´д`)トホホ…
シャンプーしてあげたいですshine




Dsc07964
後ろにいるのはキムラくんですね。


Dsc07967
トコトコ歩いて何処へ行くのでしょうか?


Dsc07974
爪とぎの時間だったようですclock




Dsc07976
あ!見つかりました!


Dsc07980
近づいてみると、このゴロゴロっぷりです!




Dsc08006
白モフ姉さんも気持ちよさそう♪


Dsc08007
見事なあくびです!
上顎裏に点々があります(笑)
大発見です!●●




Dsc08018
今日は踊り場でのびぃ〜〜〜〜_/\○_




Dsc08026
おでこの傷はスッカリ良くなりました☆




Dsc08040
特製の木台でお昼寝中(-.-)zZ




Dsc08042
どこへ行くのか気になりますねfoot


Dsc08046
やぁモドキくんこんにちわsmile


Dsc08051
モドキくんも行き先が気になるご様子search


Dsc08057
ここに秘密の草があったんですね!




Dsc08073
今日もぐうたらのんびりしてます
_ノフ○ ぐで〜ん




Dsc08130
何やら不穏な空気が流れています・・・。
一触即発状態ですね
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


Dsc08159
遠巻きに眺めています(´ρ`)ぽか~ん


Dsc08166
野次馬ならぬ野次猫ですねsweat01


Dsc08178
どうやら決着がついたようです。
お互いに大怪我しなくて良かったです。hospital




Dsc08214
臆病な雉白くんがご飯食べています。
いっぱい食べて栄養つけるんだよ!




Dsc08240
まーた花と一緒に撮ってくれってキザですねぇlovely




Dsc08257
1区のエスカー前で特盛りご飯を食べています。riceball




Dsc08274
狛犬になったつもりなんでしょうかdog




Dsc08285
今日も元気に爪を研いでます。




Dsc08288
コラコラ、ついて行くなんて無粋だぞ!ban




Dsc08317
ごろんごろん甘えてますheart04




Dsc08334
黄昏時ですねぇヽ(´▽`)/








今日もぐるっと島を廻って皆に会えました。
帰り際に聖天島公園でフサとボーッとしてから島を出発しました。bicycle




Dsc08365
日没後の空がキレイでした(n‘∀‘)η゚




Dsc08367
灯台に灯りが点ってこれから夜の江の島ですねnight
猫さんたちもそれぞれの寝床でゆっくり休んでね(*゚▽゚)ノ

|

« 【江の島】本日の猫事情 第8回【江ノ島】 | トップページ | おうちでゴロゴロ »

江の島・本日の猫事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/48163691

この記事へのトラックバック一覧です: 【江の島】本日の猫事情 第9回【江ノ島】:

« 【江の島】本日の猫事情 第8回【江ノ島】 | トップページ | おうちでゴロゴロ »