« 古都鎌倉ねこ歩き | トップページ | 【江の島】本日の猫事情 第9回【江ノ島】 »

【江の島】本日の猫事情 第8回【江ノ島】

鎌倉は光明寺での興奮冷めやらぬまま、やって来たのは江の島です!
今日は日曜日で観光客が多いので
いつもより猫さんに会えないのかなぁと思いつつ、いざ散策へcat




Dsc07827
エスカー1区のシャム(?)さんです。
この日ウォーキング大会が開催されていたのでしょうか?
チェックポイントで留守番してます(*^-^)




Dsc07839
いつものバイク置き場は三毛さんと・・・


Dsc07840
臆病な雉白さんです。




Dsc07841
猫さんたち出入り自由のおうちに居たのは・・・。
仁義なき戦いに出てきそうな強面の三毛さんでした(゚ー゚;




Dsc07854
裏道にある頂上への階段にて




Dsc07857
モドキくんがご飯をオネダリしています。
おばちゃんはタマに餌をあげる予定だったみたいですが・・・。




Dsc07859
のびぃ〜の三毛さんです。
今日は伸びてくれませんでした(ノд・。)




Dsc07881
たくさん甘えてきたのでゴシゴシしたら
自分でやるわよって感じでしたsweat02




Dsc07888_2
いつものように集会中ですが、
となりに駐車してある車のナンバーが2ゾロ!!
まるで集会所の目印かのようでしたhappy01




Dsc07890
今日は会えました!
ふさふさふぁっさ〜のフサくんです(◎´∀`)ノ
名前知るまでは「長老」って呼んでましたが・・。sweat01




Dsc07910
北緑地噴水前にて
今日は三毛さん遭遇率が高かったですsmile




Dsc07915
最後は美味しい猫さんですヽ(´▽`)/
この時間なら鳶に狙われないだろうと北緑地のベンチで食べていたのですが、
狙われてました・・・。impact








鎌倉の光明寺と江の島を結んだねこ歩きもこれでおしまいです。
また近いうちに鎌倉ねこ歩きをやりたいですね。
もちろん江の島ねこ歩きも忘れません(*゚▽゚)ノ

|

« 古都鎌倉ねこ歩き | トップページ | 【江の島】本日の猫事情 第9回【江ノ島】 »

江の島・本日の猫事情」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!!ご訪問ありがとうございました!!

数少ないα使い(笑)で江ノ島のねこにはまって。
まるで他人とは思えません。

多少・・いや・・相当年齢差があるようですが(勿論私が相当上ですが(汗))、カメラの話や、勿論えのにゃんの話で盛り上がれたら楽しいですよね。

ってことで、これからちょくちょくお邪魔しますので、どうか宜しくお願い致します。

投稿: おやかた | 2010年4月22日 (木) 00:36

おやかたさん訪問ありがとうございます。
確かにα使い少ないですよね(笑)
でもα550発売後若干ですが見かけるようになりました。
同じα使いの江の島猫マニアという事でよろしくお願いします。
おやかたさんの記事のコメントにも書きましたがリンク貼っておきますね。

投稿: 江ノ島しらす | 2010年4月23日 (金) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/48146265

この記事へのトラックバック一覧です: 【江の島】本日の猫事情 第8回【江ノ島】:

» 光明寺 [流行のニュース特集!]
急ぎの質問になりますが京都在住の方、もしくは詳しい方教えてください。明日昼く.... 急ぎの質問になりますが京都在住の方、もしくは詳しい方教えてください。明日昼くらいに京都駅に着くのですが、長岡京にある光明寺に立ち寄ってから、嵐山へ行って観光することは時間的に可能でしょうか?嵐山では、天竜寺・野宮神社に行く予定で嵐山には18時くらいまでは居れます。京都から長岡京まではJR、長岡京から光明寺までは時間によってはタクシーを利用しようと思っています。よろしくお願いします。(続きを読む) 一日で苔寺と光明寺... [続きを読む]

受信: 2010年4月29日 (木) 04:50

« 古都鎌倉ねこ歩き | トップページ | 【江の島】本日の猫事情 第9回【江ノ島】 »