« 散歩日和 | トップページ | 古都鎌倉ねこ歩き »

【江の島】本日の猫事情 第7回【江ノ島】

今日は午前中に10Kランして午後から江の島へ
午前中は晴れていて富士山も綺麗に見られたけど午後から曇ってしまいました・・。despair
でも気温が高く過ごしやすい天気でしたnote


さて、本日の江の島の猫事情は・・・。




Dsc07129
いつもの駐車場からスタート!
コッチだよと言いたげな感じですねhappy01




Dsc07137


Dsc07139
いつものように寝ています。。。
今日は茶白の彼(ふぁっさ〜の)がいません・・。
(;´д`)トホホ…
でも嬉しい事実が!!
それは後ほど☆




Dsc07169
男と女・・・。
色々と深い事情があるみたいですね・・・。
heart03
人も猫も女性のほうが強い時代ですか(^-^;




Dsc07172_2
まるでお手本のような猫集会です!
次の王様は誰でしょう・・・。




Dsc07177
集会解散です。
これから飲みに行くんですかね?bottle




Dsc07237
若いオス猫かな?
お初ですshine




Dsc07250
今日ものびいぃ〜〜〜〜_/\○_




Dsc07319
すまし顔でも後ろ耳立てて周囲に気を使ってますね。




Dsc07350
久々に会いました!
前回会ったのが2009年6月16日でした。
その時が↓の写真です
Dsc04885
10ヶ月経ってスッカリ大人っぽくなりましたshine




Dsc07370
今日はこの2匹だけでした。
なんかだんだんと数が減っているので少し寂しいですね。
他よりも環境が良くないのかな?
餌は貰えてるみたいですけどね。despair




Dsc07394
さすが、人気者!
写真を取られ慣れているので自然とモデル立ちimpact
でもね・・・




Dsc07418
ハゲてるーっ!!!
喧嘩したのかイケメン台なしdown




Dsc07420
けれどもこの人気っぷり!!
さすがです(*^-^)




Dsc07408
さて、おそらくの喧嘩の相手は・・・
このドヤ顔(゚ー゚;




喧嘩といえばもう1件・・・。




Dsc07426
にらみ合いから


Dsc07428
パンチ合戦!!


Dsc07431
また、にらみ合いsweat02
この茶白はよく喧嘩してますね。
かわいい顔してるんですけどね。




Dsc07444
よくAlamiさんのカゴに居る彼が
僕の前を横切って爪研いで岩本楼へ・・・。
わずか数分の出来事でした。happy02




Dsc07458
この子はまた別の茶トラです。
人懐っこいのですぐ寄ってきます。
なんとか撮影出来ましたcamera




Dsc07481
そろそろ交番勤務してみてはどうですかね?




Dsc07491
この子もふぁっさ〜ってしてます!
ノルウェージャンみたいな風貌ですlovely




Dsc07533
君にも彼氏が出来ると良いねheart01








こんな感じの江の島でした。
さて、茶白のふぁっさ〜している彼の件ですが、
なんと、「猫びより 5月号」に出ています!!
実はこの日、写真家のじゃんぼよしださんを見かけたので、
どんな写真を撮ったか気になっていたんですが、
じゃんぼよしださんのブログの4月13日の記事に掲載されており、
そこで「猫びより 5月号」の「のら猫ものがたり」という記事に載っている旨書かれていました!!
いやいや、嬉しい限りです。
そして、地元の子たちから「フサ」と呼ばれていることも判明!!
やっぱりふぁっさ〜ってしているからねhappy01


興味がある人は是非とも買って見てください!!


|

« 散歩日和 | トップページ | 古都鎌倉ねこ歩き »

江の島・本日の猫事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/48113402

この記事へのトラックバック一覧です: 【江の島】本日の猫事情 第7回【江ノ島】:

« 散歩日和 | トップページ | 古都鎌倉ねこ歩き »