« 【江の島】本日の猫事情 第5回【江ノ島】 | トップページ | Happy Wedding »

【江の島】本日の猫事情 第6回【江ノ島】

今日は江の島で「ダイヤモンド富士」が見られるかもしれないと言うことで来たのですが、
生憎富士山は曇って拝めず・・・。
夕方には見られるかなと期待しつつ猫達に会いに行きました。(◎´∀`)ノ




Dsc06269
暖かい日差しを浴びて気持ちよさそうにカキカキしてますhappy01


Dsc06287
もう少し女の子らしく座った方が・・・(^-^;


Dsc06297
黄金色にふぁっさ〜してます(*^-^)


Dsc06298
どんな夢をみているのでしょうか?(´ρ`)


Dsc06304
あっ!見つかってしまいましたimpact


Dsc06305
何とも悩ましい女豹のポーズ(≧m≦)


Dsc06322
茶トラ君は相変わらず相手にされていませんね・・・(゚ー゚;


Dsc06340
今日も自販機の前でファンサービス☆


Dsc06412
三毛が茶白にちょっかいを出して一触即発状態sign03
奥にいる茶白は我関せず・・・sweat01


Dsc06420
マンホールの上でゴロゴロ
冷たくて気持ちよいのかな?




そんなこんなであっという間に日没になり、弁天橋へ向かいました。




Dsc06427_2
ダイヤモンド富士よりやや西に日が落ちてましたsundown
富士山のシルエットに太陽が沈んで行くのがキレイでした。
晴れていたらもっとキレイに見られたなぁと。
秋のダイヤモンド富士を狙いますかヽ(´▽`)/

|

« 【江の島】本日の猫事情 第5回【江ノ島】 | トップページ | Happy Wedding »

江の島・本日の猫事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/48059547

この記事へのトラックバック一覧です: 【江の島】本日の猫事情 第6回【江ノ島】:

« 【江の島】本日の猫事情 第5回【江ノ島】 | トップページ | Happy Wedding »