« しらす劇場『デリカシー』 | トップページ | ねこ 岩合光昭 写真展 『この星に、ねこがいる幸せ』 »

そうだ 江の島、行こう

今日は休みなので江の島へ
江の島は一番近い遊び場です
特にネコが好きな僕にはとても魅力的な場所です


先日のチリ地震の影響で津波警報が出され、
江の島にも2mの津波が来るとのことでしたが、
何事もなく一安心しました。


そんな事もあって、ふらっと江の島へ行こうと。
ホントはトレジャーやりたかったんですが、ちらしを持参しておらず、
途中で入手できなかったので今回は断念しました・・・。


と、前置きはこれで終わりです。
江の島の猫たちはとても元気というか呑気でしたヽ(´▽`)/




Dsc03902
駐車場にいつもいる情けなーい顔の猫(> <)


Dsc03903
駐車場猫パート2 さっきのと同柄の鯖白だけどやや細身です


Dsc03912
こちらは公園の猫さん
「なに写真撮ってるんにゃよぉー!」
すごいメンチ切ってます!!( ̄Д ̄;;


Dsc03919
公園の猫パート2
常にベロ出してます。
なんか長老っぽいんですよねぇ。。
ふぁっさーって毛並みしてます


Dsc03935
いつも交番の前にいるんですが、今日は下に降りてきていました。
タコせんべい屋さんの前でパチリcamera


Dsc03937
陶器屋『風花』さんの前でいつもはエスカー前にいる茶白くん
のびぃ────────────ってしてます(゚▽゚*)


Dsc03948
エスカー前の池の水が抜かれていました。
「亀たちは何処に行ったにゃー!?」


Dsc03958
☆招き猫☆


Dsc03990
『カゴ猫始めました』@雑貨屋Alamiさん




いやぁみんなまったりのんびりゆったりほっこりで癒されますねぇ☆
今回は島の下のほうの猫達ばかりですが、
コッキング苑やその奥など至る所で猫たちを見られます。
猫神様や島の人、観光の人に大切にされて暮らしてます。




Dsc03998
江ノ電江ノ島駅前の車両侵入防止柵(正式名称分からない・・)
月イチくらいで衣替えしてます。






関東圏の人で猫好きな人は是非とも江の島に来て下さい(*゚▽゚)ノ

|

« しらす劇場『デリカシー』 | トップページ | ねこ 岩合光昭 写真展 『この星に、ねこがいる幸せ』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/47724378

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ 江の島、行こう:

« しらす劇場『デリカシー』 | トップページ | ねこ 岩合光昭 写真展 『この星に、ねこがいる幸せ』 »