« そうだ 江の島、行こう | トップページ | 『ネコを撮る』 岩合 光昭 (著) »

ねこ 岩合光昭 写真展 『この星に、ねこがいる幸せ』

現在、東京は日本橋の三越新館7階にて実施中の「ねこ」という写真展に行ってきました。
世界的に有名な動物写真家である岩合光昭さんが撮り貯めた猫の写真展です。
今月3日に田代島で暮らす猫の写真集『ハートのしっぽ』を発売した岩合さんですが、
なんと猫の写真は40年間取り続けているとのことΣ( ̄ロ ̄lll)スゲー


そんな岩合さんの写真展だけあって、猫好きとしてはウキウキでした。




Dsc04473
16:00頃に三越新館に到着
フロア案内にしっかりとポスターが貼ってありましたsearch




Dsc04481
少しお腹が空いていたので5階にある「ランドマーク」にておそーいランチ




Sh3e0016_2
いよいよ会場へ・・・(≧∇≦)












中の様子は実際に行ってみて下さい!!!
ここでは伝えきれません(≧ヘ≦)
とにかく素晴らしい写真が並んでいます。
3日掛けて撮影した写真もあります!!!




興奮覚めやらぬまま物販にて色々購入し帰宅しました。
茅ヶ崎に戻ると吹雪でしたが、今日は心が温かい一日でした。




Sh3e0018
写真展の図録
文庫本「ネコを撮る」
ポストカード
クリアファイル








週末はサイン会なども行われるので是非とも会場へ!!!
詳しい情報はこちら
すべての猫好きへ愛を込めてヽ(´▽`)/

|

« そうだ 江の島、行こう | トップページ | 『ネコを撮る』 岩合 光昭 (著) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/47770667

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ 岩合光昭 写真展 『この星に、ねこがいる幸せ』:

« そうだ 江の島、行こう | トップページ | 『ネコを撮る』 岩合 光昭 (著) »