« 【江の島】本日の猫事情 第3回【江ノ島】 | トップページ | しらす劇場『無我夢中』 »

【江の島】本日の猫事情 第4回【江ノ島】

今日は昨日と違い人もまばらでした。
でも春休みなので若い人が沢山来ています。
今月中はずっとこんな感じですかね。
では、いつものように駐車場へ・・・




Dsc05336
カメラを構えるなり向かって来ちゃいました(^-^;
じっとしていて欲しいのに。。。って贅沢ですねsweat01


Dsc05352
爪のお手入れですかねshine


Dsc05355
額の傷が痛々しいですね。
ポーズはアレですが・・・( ´艸`)プププ


Dsc05363
初めまして(◎´∀`)ノ


Dsc05366_2
猫と花は相性抜群ですねcherryblossom


Dsc05377
起こさないでね人( ̄ω ̄) オネガイ


Dsc05427_2
タコせんべいの匂いをおかずに夕食ですねrestaurant




この後、突然の雨に降られ大急ぎで帰宅しました・・・。゜゜(´□`。)°゜。

|

« 【江の島】本日の猫事情 第3回【江ノ島】 | トップページ | しらす劇場『無我夢中』 »

江の島・本日の猫事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/47893758

この記事へのトラックバック一覧です: 【江の島】本日の猫事情 第4回【江ノ島】:

« 【江の島】本日の猫事情 第3回【江ノ島】 | トップページ | しらす劇場『無我夢中』 »