« チョコレートフォンデュ | トップページ | 散歩日和 »

しらすの日常

Dsc03156
今日も座布団でまったりのしらす
しらす「お気楽極楽ですねぇ」




Dsc03169
すぐ近くでゼロがおもちゃをかじってます
手前はセイラ




Dsc03180
数分後・・・
しらす「今日はゼロさんですか・・・!!」
ゼロ「ちょっとくらい良いじゃんかよぅ」
しらす「ここは僕の場所なんです!」




Dsc03186
上からの写真
ゼロはおもちゃに夢中です
しらす「まったくみんなで僕の場所を・・・」
ゼロ「うめぇ!なんちゃってチキンうめぇ!」




Dsc03187
とうとうしらすの堪忍袋がキレた模様
しらす「いい加減にして下さい!!」




Dsc03197
ゼロが退くと思いきや、向き変更w
ゼロ「こっち向くから許してよぅ」
しらす「もう知りませんよ!!プンプン!!」




Dsc03198
数分後・・・
ゼロの遊びが終わりようやくしらすだけの座布団に
しらす「・・・ゼロさん・・忘れ物です・・・」




こうしてしらすの一日が過ぎて行きます。

|

« チョコレートフォンデュ | トップページ | 散歩日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/47607328

この記事へのトラックバック一覧です: しらすの日常:

« チョコレートフォンデュ | トップページ | 散歩日和 »