« 最近お気に入りのラーメン【菜良】 | トップページ | ぽかぽか »

寒波が来るなんて・・・

今日から1週間冬休みになったんで、早速ランニングしようと外に出たら寒い寒い。。。(^-^;
天気良かったんで気持ちよく走れるかと思っていたのに寒気の底って・・。
まぁ、走り始めたら温かくなるから良いやと茅ヶ崎の菱沼海岸をスタートfoot

辻堂海浜公園、鵠沼海岸、片瀬西浜、とサイクリングコースを心地よく走り、
いよいよ江ノ島へ渡る弁天橋へ来たわけですが、
尋常じゃ無い海風!!鳶も煽られる程の強風!!観光客は絶叫!!
何と言うかRPGのラストダンジョン、最終ボス手前みたいな雰囲気ですよ。
何かの試練かって言うくらいの凄まじさでしたbearing
今日江ノ島に来た人はある意味貴重な体験をしましたね。
けれども富士山が見られたので良かったとして下さい。

んで僕は島に上陸後すぐUターンflag
江ノ島の猫たちを心配しつつ再び菱沼海岸までdash
菱沼海岸から江ノ島往復が15kmに少し足りないので、距離調整のため+α走って15Kラン終了end

鬼ごっこというNike+チャレンジ開催中なんで必死ですが、
本来鬼から逃げるのに、鬼を追いかけている状態です(;´▽`A``

んで家に帰ってシャワー浴びて、今度はロードバイクでカメラ持って再び海へcamera
ちょこちょこ写真取りつつ、湘南海岸公園で夕焼けを眺めながらボーッと( ゚д゚)
夕焼けの江ノ島、富士山は本当に綺麗で何回見ても飽きないです。

Enoshima

江ノ島


Fujiyama

富士山



飽きないですが、余りにも寒いので日が落ちきる前に帰宅しました・・・。house
明日は何しようかなぁ。。。(´~`)。゜○

|

« 最近お気に入りのラーメン【菜良】 | トップページ | ぽかぽか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/47496223

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波が来るなんて・・・:

« 最近お気に入りのラーメン【菜良】 | トップページ | ぽかぽか »