« 猫の日 | トップページ | そうだ 江の島、行こう »

しらす劇場『デリカシー』

デリカシー【delicacy】
感情、心配りなどの繊細さ。微妙さ。「―に欠ける振る舞い」「―のない人」




Dsc03740
しらす「クンクン・・セイラさんシャワー浴びてますか?」


Dsc03744
セイラ「レディに向かって何てこと言うのよ!!」


Dsc03745
しらす「だって本当じゃないですか!」


Dsc03746
セイラ「そういうあんたはどうなのよ!・・クンクン・・・」


Dsc03747
しらす「僕は臭くないでしょ・・?」
セイラ「あそこにいる変な体型の犬と同じ臭いがするわ・・・ドブ臭いわね・・」


Dsc03751
しらす「ゼロさんと同じ臭いってどういう事ですかー!許せないにゃー!!!・・ポコスカ・・」




女性に対してはデリカシーに注意しましょう。。。

|

« 猫の日 | トップページ | そうだ 江の島、行こう »

しらす劇場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/47724165

この記事へのトラックバック一覧です: しらす劇場『デリカシー』:

« 猫の日 | トップページ | そうだ 江の島、行こう »