« 寒波が来るなんて・・・ | トップページ | 第3新東京市に行ってきました »

ぽかぽか

今日は昼間に新江ノ島水族館(えのすい)往復11Kランニングしました。
平日なのでサイクリングコースは人が少なく、気温も高かったのでとても走りやすかったです。run

帰ってからシャワーを浴びて、ゼロとロコの散歩に行きました。
日の入り前までになんとか海に到着し、砂浜をプラプラcarouselpony

ゼロは海が大好きなので走り回っていました。
けれども左後ろ足の十字靱帯を痛めているので全力で走ることができず、可哀想でした。

ロコはゼロがハシャいでいるのを見て自分のテンションを上げるタイプなので、
ゼロに負けまいと砂浜を走り回っていました。

雲が多かったので富士山はうっすらとしか見えませんでしたが、
江ノ島はバッチリ見えたので良かったです。




Dsc02760
ロコ(後ろ右側に写ってるのが江ノ島です)




Dsc02788
ゼロ(若干お疲れ気味)




Dsc02798
茅ヶ崎のボードウォーク(ラン後はこの上でストレッチとかしてクールダウン)








Dsc02810
おまけ(セイラとしらすが階段で意味不明な行動(^-^;)

|

« 寒波が来るなんて・・・ | トップページ | 第3新東京市に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/47516422

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか:

« 寒波が来るなんて・・・ | トップページ | 第3新東京市に行ってきました »