« 【江ノ島】Valentine Island Enoshima 2010 ~湘南の宝石~【江の島】 | トップページ | チョコレートフォンデュ »

仁義なき戦い

Dsc03084
専用の座布団カバーを作ってもらってご機嫌のしらす
「今日からここは僕専用の座布団です♪」






Dsc03086
セイラがやって来たので必死に抵抗
セイラ「ちょっとそこ退きなさいよぉ!」
しらす「来ないで下さーい!僕の座布団ですよ!!」






Dsc03094
しつこいセイラにしらすブチギレ・・・
しらす「このやろぉー!僕だってやるときはやるんです!!」
セイラ「ちょ、待っ・・」






Dsc03099
しらす必死に攻撃
セイラも応戦


しらす「わーわーわー!!ビシビシ!」
セイラ「ふん!ポコスカ!」




取っ組み合うこと5分経過












Dsc03112
いつもセイラにやられてばかりのしらすが座布団死守w(゚o゚)w
しらす「僕だってやれるんです!フンッ!!」




猫皿が空っぽだったので、セイラはお腹がすいてイライラしていたみたいです・・・。sweat02

|

« 【江ノ島】Valentine Island Enoshima 2010 ~湘南の宝石~【江の島】 | トップページ | チョコレートフォンデュ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/47560145

この記事へのトラックバック一覧です: 仁義なき戦い:

« 【江ノ島】Valentine Island Enoshima 2010 ~湘南の宝石~【江の島】 | トップページ | チョコレートフォンデュ »