« 散歩日和 | トップページ | しらす劇場『デリカシー』 »

猫の日

今日は2月22日ということで猫の日ですね!!
しかも年号まで22というおまけ付き!!!
(◎´∀`)ノ|グリコ|


twitterではにゃんにゃん祭りと称して、相当数の猫関連ツイートが流れてますね!!
しかも22地22分22秒にツイートしようと張り切ってます。


そんな猫の日でも家の猫様たちは相変わらずでした。
まずは、セイラから・・・




Dsc03632
セイラ「何この毛虫・・」


Dsc03634
セイラ「ちょっと寄越しなさいよ!」


Dsc03639
セイラ「ちょっと待ちなさいよ!」


Dsc03647
セイラ「捕まえたわよぉおぉぉお!!」


Dsc03652
セイラ「あぁぁ・・・!」


Dsc03656
セイラ「ふんっ!そんなもので遊ぶほど子供じゃないわよ・・・」




とまぁ、ご機嫌悪くなりました・・・。
次はしらすです




Dsc03702
しらす「な・何ですかこれは!?」


Dsc03706
しらす「捕まえましたよ!!」


Dsc03709
しらす「絶対離しませんよぉ!!」


Dsc03713
しらす「は・・離さないですよぉ・・・」


Dsc03721
しらす「ありゃ・・・?」




何と言うか、猫と言うよりタヌキですね・・・
(^-^;
まぁそれぞれの猫の日が在ったと言うことで!!

|

« 散歩日和 | トップページ | しらす劇場『デリカシー』 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/47723973

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の日:

« 散歩日和 | トップページ | しらす劇場『デリカシー』 »