« 仁義なき戦い | トップページ | しらすの日常 »

チョコレートフォンデュ

今日は夜勤明けで帰宅後、一日遅れのバレンタインデーと言うことでチョコレートフォンデュをやりました!
奥様曰く初めてやるので、具材は無難なものにしたと言うことです・・・。(*^ー゚)bグッジョブ!!


Dsc03117
具材は、苺、バナナ、クロワッサン、ポテトチップス、マカダミアナッツ、お餅
と当日会社のお土産で頂いた、ひよこサブレー




Dsc03121
しらすが興味津々cat


Dsc03123
ゼロもそわそわdog




Dsc03125
バナナをフォンデュhappy02




Dsc03129
苺をフォンデュbleah




Dsc03137
セイラも食べたそうに見てました(゚▽゚*)




初めてのチョコレートフォンデュはとても美味しくてペロリと食べてしまいました。
次やるときは具材を増やしてやりたいですね。ヽ(´▽`)/




Dsc03143
食後にデザートとしてパフェを食べました。




来年はどんなバレンタインになるか楽しみです。。。( ´艸`)プププ

|

« 仁義なき戦い | トップページ | しらすの日常 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553306/47586828

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレートフォンデュ:

« 仁義なき戦い | トップページ | しらすの日常 »